YASUYUKIHIRANO’s blog

日本の俳優

Entries from 2016-11-01 to 1 month

Shibuya ramama in November 27 2016

またいつか 熱い朗読をやりたい

Thailand part 11

更新が遅いのはスマホの容量制限が超えてしまうためで面倒くさいわけではないので悪しからず。 二日目の夜は観光地のアジアンティークへ。 まあ、お台場のような雰囲気でした。 アジアだけに日本レストランが多かった? タイに来て日本レストランには入りた…

Thailand part 10

タイの飲み物を幾つか買い飲みしました。 とはいえ気候に慣れてないと水分は欠かせませんね お茶だそうですが、沢山種類があって手に取ったこのお茶。甘いんですね。 聞いたらお茶系は甘いものが多いとか? 何故だろう?でも美味しいですよ(^^) ファンタみた…

Thailand part 9

ついにこの日が来た❗❗❗ ということで憧れのムエタイジム アソークにある YOKKAO training centerに行きました❗❗❗ このジムにたどり着くまでの僅かな時間にドラマがありました❗ 多分近くまで来ているだろう、と親戚の兄ちゃんと話して探してたが分からず、近…

Thailand part 8

一日目の夜は日本円をバーツに両替しました。タイのお金は色とりどりですね。 初日は日本食で胃をならしてからタイの屋台の食べ物を食べた方がいい、という全く意味分からない理由を聞かされて連れてってもらったのは日本のチェーン店のカレー屋(^_^;) 内心…

Room number 302

最近、住む環境は人それぞれであり、好みも違うのは当たり前だと考えてたら僕は小さい頃から工具類のある空間が好きだということに気付きました❗ 例えばですが所ジョージさん宅は憧れます❗ 僕は機械に強いわけではないけど、物を作り上げてく楽しさがある空…

Remembered

ある記事から 僕が上京したいと決めた20年前のことを思い出させてくれた。 妹尾河童氏の下で働こうと曙橋にあったフジテレビへ入ろうとして警備員に門前払いされた。 演技も興味あったが、上京する前に妹尾河童氏の舞台美術について番組特集されたのを観て感…

Thailand part 7

まあ、兎に角無事に着いたということで 一呼吸。 ベランダから眺める景色もタイ、すわ うん、なんだかんだタイ、すわ 向かいのビルは廃墟なのか人の気配を感じませんで(^_^;) 着いた❗万歳❗ アップ サワディカップ そして2日目の午後にはYOKKAO training cent…