YASUYUKIHIRANO’s blog

日本の俳優

Thailand part 8

一日目の夜は日本円をバーツに両替しました。タイのお金は色とりどりですね。

初日は日本食で胃をならしてからタイの屋台の食べ物を食べた方がいい、という全く意味分からない理由を聞かされて連れてってもらったのは日本のチェーン店のカレー屋(^_^;)

内心タイレストランでも大丈夫なのでは?と

思ったがタイ経験豊富な兄ちゃんが言うのだから間違いないのだろうと。

それにしてもバンコクの繁華街に日本のチェーン店が多すぎる( ̄▽ ̄;)

驚いたよ。 


f:id:YASUYUKIHIRANO:20161105220233j:image

国王の顔が入ってるんですね🎵

タイの方は愛国心強いと感心します🎵

f:id:YASUYUKIHIRANO:20161105220104j:image

二日目の朝、ホテル近辺を散策です。
f:id:YASUYUKIHIRANO:20161105220131j:image

バンコクには何故かセブンイレブンが多すぎるくらい多い❗


f:id:YASUYUKIHIRANO:20161105220202j:image

散策中、持参したサンダル紐が切れてしまいコンビニでサンダルを購入した。

しかし、レディースサイズで( ̄▽ ̄;)

無理矢理穿いてホテルに戻りました。


f:id:YASUYUKIHIRANO:20161105223057j:image

結局ジムへ向かうまでホテルで休憩です。

そしてついに憧れのムエタイジム

YOKKAO training center へ行きます❗

 

つづく・・・