YASUYUKIHIRANO’s blog

日本の俳優

Thailand part 10

タイの飲み物を幾つか買い飲みしました。

とはいえ気候に慣れてないと水分は欠かせませんね🎵

f:id:YASUYUKIHIRANO:20161110113037j:image

お茶だそうですが、沢山種類があって手に取ったこのお茶。甘いんですね。

聞いたらお茶系は甘いものが多いとか?

何故だろう?でも美味しいですよ(^^)


f:id:YASUYUKIHIRANO:20161110113627j:image

ファンタみたいなジュースです。

この広告が目につき人気あるのかな?と思って飲みました。美味しい❤


f:id:YASUYUKIHIRANO:20161110113844j:image

チャンてミネラルウォーター出してるんだ❗

f:id:YASUYUKIHIRANO:20161110114027j:image

炭酸水まであります❗

ビールだけじゃないんだね🎵


f:id:YASUYUKIHIRANO:20161110114217j:image

ミネラルウォーターは必需❗


f:id:YASUYUKIHIRANO:20161110114334j:image

シアムサトー?という現地のお酒。

ビール類の近くにあり値段もお手頃だったので購入しました。ラベル的にはビールっぽいですが、日本酒が甘くなったような感じ。

調べたら柑橘類や炭酸水で割って飲むといいそうです🎵僕には無理かな( ̄▽ ̄;)

 

つづく・・・