YASUYUKIHIRANO’s blog

日本の俳優

What am I living for ?

生きていることへの追及だ❗
今、日本には面白い発信者が増えてきたと思う。
今月に入り毎日劇場の準備に追われ、慣れないこと続きで疲れる日々だ。その代わり、やるときはやると毎日決めて取り組んでいる。
その日の終盤を迎える特は気分が落ち着くこともあれば苛立ちを抱くこともあり自問自答する。

ようやく演技に自信を持つことが出来て来ている。それは成功や失敗という極端なことではなく毎日生きたい❗と願えるようになったからだ。
初めて会う人達からは若く見られることが多く、横柄な態度で話してきたり敬語を使わない人もいる。見た目だけで相手に対する態度をお粗末にする人が多いのではないかといつも思う。
それは個人の経験値だと考える。

僕は我慢しているんだということに気づいて欲しい。
社会人として年上だろうが年下だろうが親しくなるタイミングが出来てようやく言葉を使い分けるべきだと思う。

社会人として・・・を意識しないでいたら僕は毎日口が悪い人間だろうな(笑)
演者は偉くもないし大したことでもない。
ハッキリ言いたい。
狭い世間で勘違いするな・・・と。

さ❗今日は過ぎた❗
明日は明日だ❗
頑張りましょう❗❗❗

Fight