YASUYUKIHIRANO’s blog

日本の俳優

Everyone everyone everyone everyone everyone everyone everyone everyone

ジムのプロ選手である小鉄選手から称号を頂きました。
スリー1!
平野靖幸
アマチュア戦績1勝1敗1分
ということです(笑)
勝った試合を振り替えると冷静さにかけてました。重要なことですね何事にも。
昨晩は急遽三茶で久しぶりにお酒を嗜みまして久しぶり過ぎる朝帰りをおくりました。
また暫くお酒は控えます。
事務所が決まるまで。
僕には演じきる自信がある。
だから。

Have a nice tonight.