YASUYUKIHIRANO’s blog

日本の俳優

It is favorite movie

Drive https://g.co/kgs/4d3l1K 

 

ゾクゾクした。

何故かというと映画と一体感を味わえたからだ。映像に入れたのは久しぶりだ。

とても気持ち良い。

曲とカメラ使い方、色彩が染み込んでくる。

ライアン・ゴズリングが演じる役が静かに魅力的で出だしから惹き付けられるし、キャリーマリガンも静かな生活の中で一人息子を育てる母役が魅力的だ(個人的には好きな容姿の女性だ)。

静かな展開が優しく切なく、時々突き刺さるのは理想的で魅力的なものだ。キャストも全てあてはまっていて最高だ。

とても大好きな作品だ。羨ましい。

アメリカの街灯やネオンの景色も僕は好きだ。一度しか行ったことがないが何度でも行きたい。仕事で行けたら尚更幸せだ。

 毎日、願う。それが大事だと信じてる。


f:id:YASUYUKIHIRANO:20170204143813j:image

BIG SMILE