YASUYUKIHIRANO’s blog

日本の俳優

Thailand part 14

じっくり過ぎて一ヶ月以上かかりながらのタイ旅行記。まだお付き合いください(笑)

3日目の深夜3時頃、面白い体験をしました。

2日目を終えて床に入り、暫くしたら廊下から女性の叫び声?とドアを叩く音が響き渡ります。

「うるさいなぁ」と布団を被って10分くらいしても止まない、と待てよ?俺の部屋のドア叩いてる?

ってことで警戒しながらドア穴を覗くと下着姿の女性が❗

アジア人で虚ろだったので酔ってるかはたまた危ない人か・・・ドアを開けて「What? 」

と一喝。女性は驚いた顔をして間違えたと言い自室に戻った。

タイのホテルでは連れ込みOK なところも多いのでその類いだったと思いますが、事件にならなくて良かったね(*_*;と。

f:id:YASUYUKIHIRANO:20161201172522j:image

朝食付きで快適なホテルに泊まれたのは嬉しかったです🎵


f:id:YASUYUKIHIRANO:20161201173809j:image

部屋は洗濯した物を干しっぱ。

3日目は自由行動となり午前からフラフラしました。

午前のパッポン辺りを見に。


f:id:YASUYUKIHIRANO:20161201173747j:image


f:id:YASUYUKIHIRANO:20161201173909j:image

日本の国旗が。

道路整備をしたのですかね?


f:id:YASUYUKIHIRANO:20161201174057j:image


f:id:YASUYUKIHIRANO:20161201174119j:image

タイにAKIHABARA

日本のものや日本語を結構見ます。

 


f:id:YASUYUKIHIRANO:20161201174310j:image

ディープな感じ、良いです🎵


f:id:YASUYUKIHIRANO:20161201174412j:image


f:id:YASUYUKIHIRANO:20161201174444j:image

ここからはマーケットと食事場うろうろしました。


f:id:YASUYUKIHIRANO:20161201174536j:image


f:id:YASUYUKIHIRANO:20161201174557j:image


f:id:YASUYUKIHIRANO:20161201174615j:image


f:id:YASUYUKIHIRANO:20161201174635j:image


f:id:YASUYUKIHIRANO:20161201174704j:image

お腹空きここで昼御飯


f:id:YASUYUKIHIRANO:20161201174755j:image

タイヌードル
f:id:YASUYUKIHIRANO:20161201174815j:image

の屋台のお姉さんと🎵


f:id:YASUYUKIHIRANO:20161201174923j:imagef:id:YASUYUKIHIRANO:20161201174944j:image

レバーみたいのが入ってたけど

ちょっと警戒して残しちゃった( ̄▽ ̄;)

 

つづく・・・