YASUYUKIHIRANO’s blog

日本の俳優

Thailand part 3

英語は少し

無論タイ語は挨拶しか出来ません

が、なるようになるもんだなと感じました。

さてさて

一回のブログアップで写真が3枚までしか上げられないという惨めなワタシのブログですが、少しでもタイ旅行で感じたことを載せていきますのでちょっとばかりのお付き合いを宜しくお願い致します(^^)


f:id:YASUYUKIHIRANO:20161028142305j:image

ドンムアン国際空港に着くらしく

景色を眺めながら着陸まで待つ

と着陸前に寝落ちしまして

着陸音と共に起きましたらタイ着いちゃった(笑)

f:id:YASUYUKIHIRANO:20161028153421j:image

ついに念願のタイです❗❗❗

いきなり驚かされたことがありました。

空港内に入るとタイ料理臭(*´ω`*)

これにはビックリでした❗❗❗

タイ料理屋があるわけでもないのに何故だ?

疑問を抱きながらスクートの機体に向かって

コップンカップ❤


f:id:YASUYUKIHIRANO:20161028153839j:image

可愛い機体と綺麗なCA さん達にコップンカップ❗❗❗

 

つづく・・・