YASUYUKIHIRANO’s blog

日本の俳優

Thailand part 1

先日

人生2度目の海外旅行へ行きました❗

タイです❗

何故タイを選んだのか

キックボクシングを習い始めてから立ち技格闘技の面白さに目覚めたことです。

立ち技っていえばムエタイ(中にはミャンマーのラゥエイのほうが凄いぞ、というかも知れませんが)という概念を持っていたのでだったら一度は本場のムエタイジムで練習するのも経験になると思ったのです。

またタイの空気を味わってみたかったので(^o^)

今回の旅行は久しぶりもいいところ、ましてやタイ初心者には右も左も分からない。

そこで何度もタイへ旅行経験のある親戚の兄ちゃんに同行してもらいながらの短期間旅行をしてきました❗

タイ国王が亡くなられたというタイミングで、タイではどうなっているのか不安も抱いての渡航となった旅が始まります❗

 


f:id:YASUYUKIHIRANO:20161027230359j:image

いきなり機内からですが、成田の滑走路を眺めながら久しぶりの飛行機に緊張(笑)

今回はスクート航空でした❗


f:id:YASUYUKIHIRANO:20161027230612j:image

何故か前席を写メる


f:id:YASUYUKIHIRANO:20161027230740j:image

一気に上昇する機体に緊張(^o^;)

まだ始まったばかりの機内から・・・

つづく