YASUYUKIHIRANO’s blog

日本の俳優

1994

フェウォンが好きなのは

小学生から高校卒業までずっと好きだった女の子が似ているからで・・・

行方は知らないが40歳になった今

会ってみたい一人である

SNS の普及で直ぐにわかりそうだけど

どうせならば

自分が出演した、これから出演する作品を観て気づいて貰えたら幸い?かな(笑)

 

もうすぐ親父が倒れた歳と重なる。

以前は辛い気分だった。

もし俺まで寝たきりになったら・・・って不安な時もあったが、今は生きている❗と言い聞かせて前を向いている。

 

僕は僕で高校入学から心臓病と共に生きてきた。今まで3回ヤベェな、ということもあったが今は突き進むことが出来るよう心掛けている。

毎日が大事なんだと思う。

http://hongkonglifefile.com/wp-content/uploads/2014/04/chungkingexpress01.jpg