YASUYUKIHIRANO’s blog

日本の俳優

KARATE Lesson

やはり達人だ

と僕ごときが軽く言ってはいけないけど

ジムの空手指導して下さる

太田先生は凄すぎる❗❗❗

普段は発想力溢れる面白い方なんですが

空手を極めた方だからこそ

人としての魅力が大きい先生だと思う。

またジムの会長の内田さんからも大人としての佇まいとは何だろうか、と学ぶ日々であり

キックから吸収できる環境を味わって頂いてる楽しみを学んでます。

 

本当に僕は幸せだと思うし

最近は特に尊敬する方達に出逢える機会が

増えたことが自分の背中を押してくれているようで感謝感謝の日々です❗❗❗

 

疲れたら直ぐに横になってしまう甘さがあり、自分に気合い入れなくてはいけないこともあるけど、日々前進することに飽きることなくすごします