YASUYUKIHIRANO’s blog

日本の俳優

The martin

映画館で観れば良かったと後悔した作品

DVD で手に汗かきながら観入った作品を久しぶりに味わった❗❗❗

この作品から学んだのは

常に現状を打破するために考えながら勇気を持ち続ければ可能性はあるんだということ。

 

僕の生活に不便は存在してない

世界からしたら

贅沢な人生だ

食べるものがあり

好きなことを続けられて

時間も調整出来て 

周りから助けを貰い

住む場所があって生きている

そう

苦無く生きられている現状が備わっている事実がある

 

個人的には複雑な環境を持ってはいるけど

今は開き直った。

だってどんな大病だったりしても闘うのはその本人だ、と僕は僕の身体と語る。

「もう死んでもいいや」と思ったら

身体は死へ向かう。

生きられる環境があり自分に立ち向かう自信があるならば生きたいじゃない❗❗❗

「地球規模・宇宙規模で観てごらんよ」と自分に言うよ。

無駄な時間なんてないし、必要な時間のほうが沢山あるさ。

 

どんな人にも、必要な時間が存在してるんだ❗❗❗