YASUYUKIHIRANO’s blog

日本の俳優

care

f:id:YASUYUKIHIRANO:20160217122202j:image

人参の葉
水をあげ続けて1ヶ月経ったけど
まだ生きてくれてる

デイサービスで頂いた人参を
美味しくいただ頂いてから早1ヶ月かぁ
時間の経過を楽しむことが出来てきたこの頃ではなかろうかと思う。
最近はまた自分に甘くなってしまっている。
特に食事に対する価値観を見失い、リズム感が狂った暴食という負に陥っていた。というよりも敢えて負に陥いる行動をしてみたら思考はどう反応するか試したくなった。
今までならば出不精な平野靖幸が現れ全うを恐れ影に隠れて行くのだけど、自分と向き合うという感覚を見いだすことが出来るようになってからは、負を敢えて体感し覆してやろうじゃないか!と思考し行動出来るようになった。これが何故か気持ち良い。
ようやく自分のために今必要なことを見分ける機会でもあるんだと思う。

Hunting man